貴方の使っている Namazu は最新バージョンですか?2007年06月25日 19時28分51秒

[ディストリビューターおよびパッケージャーの皆さんへのお願い]

pre や RC バージョンのパッケージの配布は実験的目的以外はできれば避けてください。

やむ得ず配布した場合は、リリースバージョンがリリースされた時にはパッケージのバージョンアップをし、最新のリリースバージョンを提供するようにお願いします。

[パッケージを利用される皆さんへのお願い]

最新のリリースバージョンのパッケージをご利用ください。 万一、最新バージョンでなかったり、pre, RC バージョンのものの場合はパッケージャーに連絡して、最新のリリースバージョンのパッケージを作成してもらうようにお願いしてください。

パッケージャーが最新リリースバージョンの提供をしぶっている場合や提供に時間を要する場合は、パッケージの使用を中止し、最新リリースバージョンをソースからコンパイル+インストールしてください。

決してパッケージで手に入るものが最新リリースバージョンでないからという理由で、バージョンアップを怠ったり、古いバージョンのまま運用しないでください。

[Namazu 2.0.X について]

Namazu 2.0.X については、いかなる理由によっても古いバージョンを使うべきではありません。常に最新リリースバージョンをご利用ください。

万一、最新バージョンで不具合があり、古いバージョンでなければ正しく動かない場合は、症状をご報告ください。次のバージョンではその問題を取り除くよう努力いたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://namazu.asablo.jp/blog/2007/06/25/1604672/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。