記事を執筆いたしました。2006年01月18日 07時11分09秒

本日1月18日発売の月刊誌「Software Design」2006年2月号  特集 今すぐできる最新検索システム  第6章「最新Namazuシステム構築/活用ガイド」に約10ページほどの記事を執筆いたしました。

もうすぐリリースが予定されている Namazu 2.0.15 の紹介と、ソースから のインストール手順、システム運用の際のコツ、今後の Namazu について、 過去に namazu-devel-ja メーリングリストで書いた内容を中心に整理して まとめました。

全国書店で発売中ですので、興味のある方はぜひお手にとってみてください。 何かの参考になれば幸いです。

http://www.gihyo.co.jp/magazines/SD/archive/200602

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。