フレーズ検索で ERR_TOO_MUCH_* の場合にコアダンプする不具合の修正2006年09月15日 12時15分47秒

フレーズ検索の際に do_phrase_search の中から cmp_phrase_hash を呼び出すのですが、この第二引数 val が TOO_MUCH_* の場合に val.data は free 済みとなっています。
にもかかわらず、cmp_phrase_hash で使っているという不具合を修正しました。

同時に念のため val.data を free() した後に NULL を設定するようにしました。
しかし、nmz_free_hlist() がポインタ渡しではなく、値渡しになっているので面倒でした。非効率ですし、ポインタ渡しにしようかとも思いましたが、Search::Namazu とかからも呼び出している関数なので、とりあえず現状維持です。
HEAD ではこのような値渡しの引数をポインタ渡しにしたいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://namazu.asablo.jp/blog/2006/09/15/524536/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。