Strawberry Perl で試してみた2013年06月27日 08時34分17秒

Strawberry Perl でも PPM は使えるようになっているのだけれど、試してみたところ少々不具合がありました。

環境変数 HOME を設定しているとダメなようなのと、noarch のインストールができない感じです。 あと、SOFTPKG の DATE を認識しないようでした。

とりあえず PPD を適当に書き換えて Namazu for Windows 2.0.22pre3 の pltests を実行してみたところ... FAIL しますね。 mknmz-2 の処理の途中で、インデックスファイルのパーミッションエラーが発生しています。

これは Strawberry Perl が悪いような気もするけど...。

別 PC で再度試してみますか。

追記*

別PCで試したところ、Namazu for Windows 2.0.22pre3 の pltests は全て PASS しました。最初に試した PC の問題のようです。(HDD が壊れているのかも...。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://namazu.asablo.jp/blog/2013/06/27/6878083/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。