Re: HEAD:mknmz:--html-split オプション関係2005年10月09日 02時27分31秒

> ・pl/conf.pl.in に $conf::SCHEMEDIR, $conf::ARCHIVEDIR, 
> $conf::WAKATIDICDIR を追加し、RC ファイルでディレクトリを変更
> できるようにしました。

としたのですが、どうもうまく ARCHIVEDIR で指定した html.pl を読み込んでくれません。

調べてみると、mknmzrc とか .mknmzrc に書いた場合は良いのですが、-f オプションで RC ファイルを読み込んだ場合には無視されます。

よくよく考えるとコマンドラインオプションを追加することができるために、コマンドラインの解析前に archive/html.pl は読み込まれていなければならず、-f オプションで読み込んだのでは遅いからでしょう。
# postload_modules で読み込まれるなら良かったのですが...。

トラブルの元なので $conf::ARCHIVEDIR はやめて、環境変数で設定するようにしようかと思います。(あまり気が進みませんが...。)

NMZ_ARCHIVEDIR 環境変数に ARCHIVEDIR のディレクトリを指定することにします。

NMZ_ARCHIVEDIR 環境変数2005年10月09日 06時32分29秒

NMZ_ARCHIVEDIR 環境変数で ARCHIVEDIR を設定できるようにしました。

archive/html.pl の rev=made を rev="made" に修正2005年10月09日 06時34分21秒

archive/html.pl で一時ファイルとして HTML ファイルを生成します。
この HTML の link タグ の rev=made を rev="made" に修正しました。

アサブロ検索バージョンアップ2005年10月09日 10時02分08秒

本文とコメントをひとまとめで検索対象となっていたので、これを分けました。
これによりコメントを付けた時間も取り出すようにしました。

Namazu 開発版の --html-split 機能をベースにアサブロ用のフィルタを書いて対応しました。

Re: アサブロ検索バージョンアップ2005年10月09日 13時50分40秒

トラックバックの検索に対応しました。